舞花!遂にデビュー!


熊本出身の19歳アーティスト。

「舞花」が4月14日、遂にメジャーデビューを果たしました。

10041650.JPG

去年、高校卒業後に単身で東京に…。

自己表現として歌に出会い、

高校一年生から熊本市上通りでストリートライブを展開。

RKK音楽スタッフはその頃から彼女を見守り続けてきています。

10041651.JPG

舞花のデビューを盛り上げようとスタッフも朝から大忙し。

なにせ!デビュー後初となる

熊本でのテレビ出演が「夕方いちばん」で叶ったんですから…。

10041652.JPG

RKKは本番に向け一日「舞花」一色。

私は舞花の歌をとにかく何度も聞きまくり…。

10041654.JPG

デビュー曲は彼女が高校2年生の時に仕上げた「never cry」。

心の内をストレートに表現したい~い曲です。

声もいいんだな~。

10041656.JPG

野溝ANは去年番組で放送した

舞花の上京までのドキュメントを再度視聴。

彼女を応援する友達たちの想いに涙…。

10041653.JPG

RKKロビーにステージができあがり!

10041661.JPG

モニターOK!

10041655.JPG

音声準備も着々と…。

10041657.JPG

後は彼女の到着を待つばかりです。

10041658.JPG

打ち合わせもな~んかいつもとは違います。

緊張感というか、ワクワク感というか…。

10041659.JPG

いちおう、スタジオ進行のたたき台。

しかし、この通りにいかないことが多いんですよね~。

10041660.JPG

さあ!

遂に本人の登場で~す。

10041663.JPG

ステージでの音あわせ…。

さすが新人!念入りです。

10041668.JPG

予定通りスタジオ入りも完了。

おそらくお互いが、

特別な緊張感もなく、自然な感じで本番へ挑みました。

10041667.JPG

大丈夫、大丈夫…。

二人のことも忘れてはいませんよ!

どうしてもこの日は存在感が薄いK&K…。

10041666.JPG

スタジオですは地元色満載の舞花トークが炸裂です。

純粋で明るい自然体なところも彼女の魅力なのでしょうね。

10041665.JPG

そして、

いよいよデビュー曲を生放送で披露!

10041669.JPG

なんとハプニング発生!

彼女の頭の中にデビューの喜びと地元での安堵感が交錯したのでしょうか?

歌の途中で感極まり始めてしまったんです。

10041671.JPG

「卒業式でも泣かなかったのに~」

本人も驚いていまいた。

と、同時に、

「しっかり歌えなくてすみません」とも…。

プロとしての気持ちの表れなのでしょうね。

なにはともあれ、

放送終了後は皆で記念撮影!

10041674.JPG

慌しく一日がようやく終わりました。

スタッフ一同から

舞花への「デビューおめでとう!」の思いを込めさせたいただきました。

彼女の歌!そして声もなかなか聞き応えありますよ!

熊本から頼もしいアーティストの誕生です。

舞花のこれからの益々の活躍を!


2つのコメントがあります

夏樹

舞花さんの歌声って耳に物凄く残ります。この頃毎日のように流れているから、頭の中でリピートされていますよ(●^ー^●)

返信する
★キムカズです★

あの歌声は最大の武器かもしれませんね!
歌詞に綴られている彼女の思いは、
同世代に限らず共感を得ている部分もあるようです。
応援歌みたいなのかな?
今後の活躍を見守っていきたいですね。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル