写真撮影 2010!


新年度を迎えるにあたって、

プロフィールやホームページの写真をリニューアルします。

そんなこんなでアナウンサー陣も

恒例の写真撮影。

慣れないスーツ姿はわたし…。

10032401.JPG

襟元もピシャ~とせんとですね~。

10032402.JPG

こんな仕事をしていても、

スチール撮影は慣れないものです。

実は緊張しています。

10032403.JPG

完全に表情が堅い…。

と思いません?

10032404.JPG

気楽にいこう!と、

ポップな音楽を流してくれています。

マイケルジャクソンでした…。

10032405.JPG

フォーマルが終わればカジュアルに衣装チェンジ。

もちろん自前です。

ポーズもベタですね~。

10032406.JPG

我ながら最悪な感じで…。

兎にも角にも取り敢えず終了。

10032407.JPG

ホッとするも、

夕方にはアナウンサー全員集合で撮影があります。

一人よりはいいかもですね…。


2つのコメントがあります

夏樹

顎のライン、アントニオ猪木意識してませんか?前に突き出しているように見えちゃうの私だけでしょうか?  写真は社員証等にも使われるんでしょうね。  普通一般にレフ板など使っての写真は撮らないからこれってコレクションですよね。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル