夢のフォーショット!


今日午前のスタジオ…。

夕方いちばんのテーブルセットが外され、

何やらスタッフが立ち位置の確認をしています。

10012701.JPG

何が始まるのだろうか?

何だと思います?

実は…、

テンションが一気に上がりました~!

10012702.JPG

ミッキーマウスとミニーマウスがRKKに登場!

40代の私でもやっぱり嬉しくて感動します。

東京ディズニーリゾートの楽しさを感じてもらうためと、

スタジオでは楽しいダンスも披露してくれました。

私も手拍子で参加…。

そして、夢のフォーショット!

10012703.JPG

九州・沖縄限定のお得なキャンペーンがあるそうです。

詳しくは今日の番組で紹介します。

プレゼントもありま~す。

是非ご覧くださいね!

それにしても…、

番組スタッフってこんなに多かったかな~?

10012704.JPG

おっさん達も良い笑顔しています。


6つのコメントがあります

夏樹

ディズニーは老若男女とわず一度見たら笑顔になりますよね。新婚旅行で行ったきりだから又行きたいてす

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!ミッキーとミニーに逢えて良かったですね!アラ40の私も大好きですが、ディズニーランドにも 行った事が、無いので ミッキー達に 逢った事も 有りません!キムカズさん達は、職場関係で いろんな人達に 逢える機会が、有るので うらやましいです!私もいつかは、ディズニーランド&シーなどに 遊びに行って ミッキー達に 逢えると嬉しいです!(^-^)早く逢いたいで~す!

返信する
なおとしママ

 わぁ~!!
ミッキーとミニーがスタジオにいる~
夢のフォーショットよかったですね。
ホントに、皆さんいい笑顔です。
私も、以前TDLに行ったときに、ミッキーのお家に
行って一緒に写真を撮った時にはそりゃ~嬉しかったです。
まだベビーカーに乗っていた下の子は、
「この人誰?」って感じで、ミッキーの顔を見ている姿が写真に写っています。
あと、ミニーちゃんが上の子を抱っこしてくれた時には
私の方が興奮してたくらいです。
何なんでしょうねぇ・・・
いい大人がこんなに喜ぶなんて。
ディズニーのキャラクターには不思議な魅力があるのかも・・・?

返信する
なおとしママ

 昨日の放送の録画を今朝見ました。
キムカズさんがミッキー達と踊っているお姿、
ちょっと照れくさそうで楽しそうで・・・よかったですよ。
あ~TDL行きたくなりました。
茨城県に住んでいるときは日帰りで楽に行けましたが、
九州からとなると・・・なかなか難しいですね。

返信する
おけい

あーミニーがいる~~↑↑
番組視てなかったです↓↓
一昨日は‘ぴゅあピュア’でスティッチが出てましたね
ディズニーランドオープン時は20代でした‥あれから何度も遊びに出掛けて行ってて、あら気付けば私はアラ50!

返信する
★キムカズです★

私はおそらく小学生か中学生。
高校や大学の時は結構デートで行っていました。
オートバイでも行ったことがありましたね~。
なんだか懐かしい懐かしい思い出が沢山あります。
ここ20年は行っていませんので、久しぶりに出掛けてみますかね!

返信する