空港グルメ♪


夏休み本番中!

阿蘇くまもと空港を利用してご旅行!

なんて方も多いかもですね。

今年に入って

出張諸々あったので

今回は

阿蘇くまもと空港内のグルメ処を3件ほど紹介しときまーす。

まずはこちらからですね。

個人的もビックリ!

コッコファームが登場エリアに出店しています。

 

 

大抵のお店は

昼時前からの営業ですが

ここは朝からされているので助かりますね。

たまごかけごはんのセットなど

コッコファームならではの品揃え♪

この鶏そぼろ丼は旨すぎ!

ごはんが足りないくらい鶏そぼろがたっぷりっす。

 

 

続いては

こちらのお店にしますかねー♪

馬肉料理のお店『菅乃屋』のカウンター!

豚骨ラーメンや天草海鮮など

熊本ならではのお店が並んでいるのがポイント。

 

 

この時は

馬すじカレーを頂きました♪

トロトロです。

ダシの沁み込んだカレーのスパイシーな味わいも最高。

ビールのつまみにもしたくなります。

 

 

3軒目はこちら!

あかうし食堂よかよか♪

熊本を離れる前に熊本の味わいって気分になりますね。

 

 

昼時利用ですが

朝は数量限定でサンドウィッチがあるんです。

私もラスイチに何とかあやかれてよかったーって感じ。

たっぷりのあか牛と

パンチのきいたバーベキューソース♪

いわせんです。

 

 

紹介したお店は

空港で搭乗する方しか利用できませんが

お見送りやお迎え時の方も楽しめる

カフェや食事処

最近では有名ハンバーグ店などもオープンしているからですね。

阿蘇くまもと空港グルメを

いろいろ堪能できるかと思います。

私もコンプリート目指して

更なる食への飽くなき追求は続きます。


コメントを残す