チイちゃん号♪


先日

RKK前に味千拉麺のチイちゃん号がやってきたんです!

この日ばかりは

みな味千モードって感じになりますねー。

 

 

昼時は混むので

私は午前11時30分頃の開店時を狙ってチイちゃん号へ♪

豚骨モードもしっかり整えとります。

 

 

この日のメニューは

ザ!味千ともいえる定番の豚骨ラーメン。

マー油がめっちゃ食欲を刺激する

熊本県民なら誰でも知ってるであろうあの味ですね。

 

 

続々とやってくる

主にRKK社内で働く面々。

みな共に働く仲間たちではあるんですけどね。

プチイベント開催って感じで

なんだか笑顔です。

 

 

もちろん私も注文!

キッチンカーで味千の豚骨ラーメン♪

なんか新鮮で楽しいですね。

 

 

きた~!

ニンニクがきいていながら

パンチというよりもコクとまろやかさが自慢のスープ。

うまいんだよな~。

大きな焼き豚にキクラゲもいい仕事してくれます。

 

 

私は若干のバリ堅って感じで

この日は仕上げていただきました!

RKK近くには

豚骨系のお店がないんで

なんだかありがたみが増す感じもあって満足でした。

 

 

たまーに

RKKにもやってきてくれるチイちゃん号♪

夏はつけ麺系などもでるらしいっす。

お店にも食べに行かなん!

 


コメントを残す