新年会♪


年が明けた某日

上天草でちょっとした新年会があってですねー♪

ワクワク!

新年のご挨拶等々はもちろんですが

いや~

さすがの上天草料理の数々に感激しまくりでもありました。

会場はこちら!

天草松島温泉 ホテル松泉閣 ろまん館♪

美味しい料理で有名で

温泉も楽しめる上天草の人気のお宿の一軒になりますね。

 

 

興奮しすぎて

いろいろ写真撮るの忘れてしまい

いきなり料理ですみません。

けどほら!

テーブルにもたらされた前菜の数々から声が出そ!

菜の花料理を真ん中にあしらってるのも

温かな春の訪れを楽しみにさせてくれる一品って感じですよねー。

 

 

 

上天草は

カキの養殖なども結構さかん。

まるで

大輪のカキの花が花びらを大きく広げているようです。

たまらんなー。

 

 

そういえば

今シーズンはあまり生カキを食べていなかったような気がする。

そのぶんめっちゃウマく感じました!

 

 

ブリですね♪

やっぱりブリ独特の身の輝きが違うよなー。

独り占めしていいんですよね。

 

 

さすが

料理が人気でもあるろまん館での新年会。

上天草の海の幸満載で

それはそれは贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

幸せなこっですね!

 

 

居をかまえて12年。

沢山のご縁をいただきながら

上天草での夢や目標を

少しずつでも形にしていければと思う今日この頃…。

まだまだこれからなので

まずは上天草の魅力を更に多く知っていけるよう

いろーんな方と

いろーんな話をさせてもらおうと思っております。

美味しい料理と沢山の出あい

素敵な新年会のご縁に大感謝でした!


コメントを残す