096kBAR


なかなか新鮮気分♪

とあるラジオ番組にゲストで呼ばれましてですねー。

ゲストさんをお招きすることは

役割的には多いんですが

ゲストとして呼ばれることは殆どないからですねー。

ちとワクワク♪

 

 

番組はこちら!

あの096k熊本歌劇団がお送りしている

RKKラジオの番組♪

096k BAR!

MCは谷口亜湖さんが担当しています!!!

いつも笑顔炸裂よねー!

 

 

谷口亜湖さんは

096k熊本歌劇団立ち上げからメンバーの一人♪

2年ほど前に

それこそ私担当の番組にゲスト出演してくれた彼女。

今度は私がゲスト出演!

なんだか嬉しいことですね。

更なる笑顔炸裂!

 

 

番組は今日午後6時10分から放送です。

是非!是非!RKKラジオでお楽しみくださいね!

ちなみに

096k熊本歌劇団は

熊本を拠点に旗上げされた女性だけの劇団になります!

漫画を原作にしたライブを原点に

様々なパフォーマンスを魅せてくれる

熊本で誕生し新たなエンタメの世界を生み出してくれています。

 

 

活躍の場も拡大中。

人気も右肩上がりですっげー頼もしいです。

近日で言うと

8月27日(土)と28日(日)に鶴屋ホールで夏の陣公演があるようです。

なんか一日通して楽しめるそうですよ。

9月には初の県外公演が鹿児島でも予定されています。

フル回転ですよねー。

 

 

一人でも多くの方に

096k熊本歌劇団の存在を知ってもらおうと

保護者お一人同伴で

お子さまお一人無料観劇プランもあるそうです。

ご家族で劇場へってのも

お勧めです!

 

 

さて、

096kBARの番組収録は常盤よし子さんも一緒でした。

久しぶりに会えましたね。

放送は先週でしたが

番組恒例のアフタートークではご一緒させてもらいました。

これはYouTubeで観られます!

 

 

ここでは

舞台裏トークやらなんやらで盛り上がりました。

こちらも併せてどうぞお楽しみくださいね。

YouTubeで096kBARなどの検索をよろしくお願いします。

 

 

まずは

今日夕方の6時10分から放送です!

明るい096k熊本歌劇団の谷口亜湖さんとの番組♪

お聴きのがしないようにですねー!

その後は

キムカズ&リコのリコリコリコメンドも絶賛放送中です。

よろしくです。


2つのコメントがあります

徳丸幸代

あこちゃん、可愛いですよね
O96Kで、高森町を盛り上げてくれています❣️
ありがたいことですね❣️
私も、わくわく座と鶴屋ホールに観に行ったりして
しっかり応援しています
たくさんの方々に、O96K歌劇団を知ってもらいたいと
思います❗️

返信する
キムカズ

私もいちファンの思いで出演させてもらいました!
熊本に誕生した新たなエンタメ!
本当にみな頑張って盛り上げてくれていますもんねー。
番組も是非お聴きください♪

返信する