今日は買いもの!


今日の天気は曇りのち雨。
慣れない平日休み。
さて、片づけしようか買いものしようか?
何よしようかと思案した結果
ちょっと佐賀まで買いものに!
靴も服もお店に行くって久しぶりっす。
ここはお買い得でいいよね~。
なんで熊本にないんだろう。巨大な力が働いてんのかね~(笑)。
DSC01448お店がありすぎて逆に困るくらい・・・。
まあ行く店はだいたい決まっちゃいるんですけどね。
服も靴もそうだけど
キッチン用具やキャンプ道具も気になるしな~。
結局、必死の店巡り。
天気持てよ~。DSC01446一段落して
何故か昼はビビンバ。
フードコートにもいろいろあるんだけど
ここに来ると
不思議と食べたくなる韓国料理。
DSC01447佐賀の桜も満開でしたよ!
なんかちょっくら県外に買いものに!
とっても新鮮。
気持ちいいもんですね。
DSC01449春休みということもあり
熊本からのお客さんも多かったみたいです。
「あれっ?今日は番組は?」だとか
「13年お疲れさまでした」なんて言われることも・・・。
ありがたい限りです。
予定通り雨が降り出す前には帰れました。
今までとは違う感覚の休日。
それなりに楽しんでいます。
明日はロアッソ観戦予定でもしよ!


2つのコメントがあります

applefanjp

木村さん!

充電!
どんどんやってください!
夕方は雨になっちゃいましたが、大丈夫でしたか?

我が家は今夜も8時過ぎにみんながそろって夕食。
金曜日の最終回のキムカズさんの闘病記を拝見しました。
子どもたちは、走って、木村さんの本を手にして
握りしめながら、見ていました。

時間の都合上、今夜はすべてを見終わっていません。
明日で我が家の夕方いちばんが終わります。

返信する
kimukazu

本を握りながらなんて・・・
想像すると泣きそうです。
ホントいつも応援していただき感謝です。
最終回ラストコメントまでじっくり楽しんでくださいね!

返信する