極秘プロジェクト


今週もキムカズ発信を楽しんでくださ~い!

さて、

今回はスクープ写真満載かも…。

12月某日、午後8時。

09120401.JPG

私が訪れたのは、

あらあら、なんと、KKT!

他局に行くのはもちろん初体験。

09120402.JPG

しかも、夕方のライバル番組「テレビタミン」のスタジオへ…。

一体、何故?

単なる見学でもスパイでもありません。

アウェイなのになんだか嬉しそうですね~。

09120403.JPG

あら、あら、なんとまぁ~、

通常は有り得ないスリーショット!

右はKKTの村上美香AN、

左は、またもやびっくり!KABの伊藤明日香ANまでも!?

局の壁を越えた、

一体なんのコラボレーションなのか?

地デジ大使の集まりでもないし~。

疑問ですよね~。

しかし、つくづく嬉しそうな私…。

09120404.JPG

遂にはKKTの本橋 馨ANまでもが加わって、

テレビタミンのセット前で何かをやらかそうということではあるんです。

しかし、すごいフォーショット!

もちろん、今回が最初で最後の可能性は大。

はしゃいでます。

09120405.JPG

実は昨日、

現在人気絶頂!

タレントの英太郎氏の結婚披露宴がありました。

彼は私の飲み友達。

そこで、

彼へのサプライズお祝いVTRを作ろうという

極秘のプロジェクトをKKTのスタッフの皆さんが発案。

この業界は皆サプライズがお好き!

09120406.JPG

披露宴にも出席してきました。

すみません。奥様のお顔は内緒ということで…。

それは、それは、お綺麗な方です。

英太郎もご満悦でしょ!

09120702.JPG

彼は中華首藤くん。

私のファン?という訳ではなくタレントさんです。

最近人気があるみたい…。

09120704.JPG

慶徳二郎先生からのお祝いメッセージも届いていました。

09120705.JPG

もちろん、

極秘プロジェクトお祝いVTRも会場で披露~。

賑やかな披露宴がさらに賑やかに!って感じでした。

いや~英太郎氏お幸せに!

皆が幸せになれる和やかな披露宴ということで、

以上、

披露宴が終わるまでは言えなかったのですが、

ようやく報告可能となった極秘プロジェクトの模様でした。


8つのコメントがあります

りんごりら

ミコちゃんに続き英太郎さんもお幸せになられて、おめでたいことが続きますね!!
こうなると、夕方いちばんの独身の方々は来年こそは「結婚!!」を…
個人的には村上章子さんには早く幸せになって頂きたいです!
来年期待してます。

返信する
あき子

英太郎さんも ついに 年貢のおさめどきでしょうか?でも 英太郎さんの結婚式も 豪華披露宴だったらしいね!美子ちゃんに 続き 英太郎さんの結婚、次は、誰が…?!英太郎さんの結婚は、以外と 早かった感じですね!キムカズさん!他のテレビ局に 行った感じは、どんな感じでしたか?英太郎さんは、熊本県の代表のタレントなので友人&知人が 沢山いらっしゃるみたいですね!英太郎さんの結婚式を 一部ですが、テレビタミンで 放送予定してるみたいですよ!!夕方いちばんの放送後に テレビタミンを 見る予定です!とにかく 『英太郎さん!結婚!おめでとう ございます!』って テレビの前で 言ってます!(^-^)

返信する
肥後ちゃぼ

こんばんは。英太郎さんと飲み友なんですね^^
わたしも他局だけど英太郎さんの結婚式テレビで見ました。キムカズさんのビデオも一部放映されてましたよ^^キー局じゃあまり見られない光景で感激しました。英太郎さんは終始うれしそうで顔でわかりました。kあんどkさんも出席されたんですか?あと有名な方でどなたか来てる人はいましたか?聞いてばかりいですみません^^;

返信する
なおとしママ

 サプライズVTRを見られた時の英太郎さんの反応は
いかがでしたか?
美子さんの結婚式にも英太郎さんが出席され盛り上がっていたようですが、
私もそんな披露宴に招待されてみたいものです。
 キムカズさんが行かれた他局のKKTのスタジオには、
夏休みの初日に番組の見学に行ってきましたよ。
もちろん英太郎さんや美香さん、本橋さんにも
お会いしました。
それにしても、英太郎さんがキムカズさんの飲み友達だとは・・・

返信する
あき子

テレビタミンでの放送で見ました!キムカズさんが、ちょっと 申し訳なさそうに テレビタミンのスタジオに 入って来た時は、ちょっと変な感じだったでしょうね!でも モッチャンと 男同士で 意気投合してました!一部分を 録画を してたので 旦那にも 見せました!面白くて にぎやかで 豪華な結婚披露宴で 良かったですね!

返信する
★キムカズです★

タレントさんは、
藤本一精さんなど結構沢山の方がいらっしゃってましたが、
K&Khaお祝いメッセージでの登場でした。
余興では、
ばってん城次さんときんきら一太さんの漫談、
玄海竜二さんの舞い、
坂本すみこさんの歌などで盛り上がりましたね~。
賑やかな披露宴でした!

返信する
高木

すぐプレにもメッセージ書きましたが、見られたのか分からないので、こちらがいいかなぁっと思いコメントいたします。先日、英太郎さんの披露宴、主人もYMCAの頃からの友人として出席しました。凄い方々が来られるのは想像つきましたが、席次表見たらそれ以上でした!!披露宴内容も聞いたら豪華で(*^^*)
お酒が飲めない主人も三次会まで行き、楽しかったと。タレントさんアナウンサーさんみんな良い方々だったと(*^o^)/\(^-^*)
最後にエレベーター前でやっとキムカズさんと会ったので写真撮ったと深夜帰りなのに私を起こして嬉しそうに見せてくれました。(私が夕方いちばん好きな事知っているので)
身近に感じられて嬉しいです。写真は目につく所に飾って大切にします。
ありがとうございました!

返信する
★キムカズです★

こちらこそ写真撮れてよかったです。
本当に楽しい時間があっという間に過ぎたって感じでした。
私も3次会までおりました。
ではでは、
今後とも番組共々よろしくお願いします!

返信する

高木 にコメントする コメントをキャンセル