小春日和♪


久しぶりの我が家の愛犬ネタです♪
ワンちゃんって
かまってモード満載なのが
可愛い時もあれば
おだまり!って時もあるんだよな~。
我家の小春ちゃんにはお決まりのかまってポーズがいくつか…。
これががまたむぞらしかっです。
ちなみにこちらは
眠りにつきそうな時の様子…。
もう寝てるか(笑)。
これもまた可愛らしかっですよね~。
写真に気づかないってのは
よっぽど眠いんでしょうね。
こっちも眠くなってきそうです。
そして新作!
流石に冬場は寒いのかな~。
ドーナツみたいの丸まってます。
一瞬クッションかと思うくらいになってますよね。
おまけにグッスリ眠っています。
撫でてやりたいけど起こしちゃいそうなんで
部屋の温度を少しだけ上げてあげます。
それにしても
ホント癒されますな~。
久しぶりの小春日和でした♪
早く暖かい春が来てほしかですね~。


4つのコメントがあります

キムカズ

失礼しました。
愛犬の様子を紹介している時に使っているタイトルだったもので…。
紛らわしいですね。

返信する
南区の肉じゃが

久しぶりに、木村家の長女「小春ちゃん」見ました。
もう幾つになったのかしら?
熟女?でも可愛さは、永遠です

返信する