コロナ対策


豪雨災害から1ヶ月以上が経過。
未だ手つかずの被災地も…。
第2波ともいえるコロナウイルス感染拡大を防ぐために
ボランティアの力も
熊本県内の方に限られているのが現状です。
それでも
でき得る限りの支援をと
思いを寄せている方も多いと思います。
一日一日なにかしらの前進や変化があってくれることを願います。
外での作業をされている方は
くれぐれも体調管理にお気を付けください。
今年の夏の暑さは堪えます。
気持ちの上でも何かが削られているんでしょうね。
身体との会話もしっかりしていきましょう。
40度ってみたときはたまがったです。
コロナ対策も
改めて日々の習慣にしていかなければです。
出社時の検温。
今やこれをしないと仕事も進められません。
マスク!
先日ユニクロで話題の商品を買ってみました。
顔はでかいんですが
取り敢えずはサイズ『M』を購入です…。
布感っていうんですかね~。
さわり心地がいい感じになっています。
フワッといい香りもしているようないないような…。
つけ心地も私にはいいですね~。
鼻やあごにもジャストフィットって感じです。
私の顔サイズでも
『L』じゃなくても大丈夫そうです。
お盆期間に入りましたね~。
仕事の方も、
おやすみの方も、
どちらでもない方も、
ウイルスに負けんごつ予防励行で充実の時間をお過ごしください。
私もそうします。
ほとんど仕事ですけどね…(汗)。


2つのコメントがあります