週刊山崎くん♪


3年前・・・。
夕方の番組司会13年の歴史に幕を下ろし
新たに担当することとなった
週刊山崎くん♪
夕方から夜へ・・・。
当時は正直気持ちの上での戸惑いしかなかったな~。
それでも
沢山のメンバー達の支えもあって
新たな形で挑む
熊本への情報発信ということで
それはそれは皆で全力投球の日々を送ってまいりました。
2年前には
熊本地震が発生・・・。
支えあおう熊本 今こころひとつに
これを合言葉に
熊本に元気と活力を!
ただただその思いだけで向き合ってもきました。
みなの使命感も半端ないです。
そうそう!
私もいろいろ取材に行かせてもらってるな~。
沖縄にもいった!
仕事を忘れそうなくらいのテンションだったかも(汗)。
貴重な体験です。
もちろん熊本県内も!
あれこれ各地を自由にめぐる旅♪
そこには暖かい出会いと笑顔に溢れています。
私にとっても
全てが有難き幸せの瞬間なんですよね。
去年はラッキーなことに
番組1000回記念にもあたりましたね~。
本当に多くの方が長い間築いてきている番組。
たまたまの節目とはいえ
結構プレッシャーだったのが既に懐かしい感じです。
沢山の出会いの中でも
熊本地震後も仲間や家族を信じ続け
努力も続け全国コンクールで連覇を果たした
益城中学校吹奏楽部の皆さん!
彼ら彼女ら
そして指導者に方々やご家族の皆さん。
私達にとって
皆さんから頂いたエネルギーは宝物です。
冬のイベントにも
本当に沢山の方々のご来場ありがとうございました。
番組ファンのみなさんに支えられて
私達の今があると実感です。
ただただ感謝につきます。
そんな
週刊山崎くんですが
来年度から番組の形態が少し変わります。
私は引き続きなんですが
若干のリニューアルがあります。
新たなものへの思いもありますが
やっぱり少し寂しいです。
詳しくは
番組の中でも紹介しますね。
今年度ラストの週刊山崎くん!
どうぞ今夜もお見逃しなくですね~。
正直また戸惑いのスタートとなりそうです。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

他局も入れて、老舗の地元情報番組や、深夜の娯楽番組が
無くなっているのに 寂しさが込み上げて来ます。
若大将の位置だった?キムカズさんも今や 頼れる上司かな?
放送界の 島 耕作になってください。

返信する
キムカズ

私はずっと現役志望です。
上司というガラではないですね~(汗)。
テレビの生放送のチャンスはなくなりましたが
ラジオでももちろんテレビでも気張っていきますね!

返信する