ラジてん歓送迎会


年度末ラストウィーク!
送迎会ラッシュになっとりますが
担当している番組となると感慨深いものが・・・。
ラジてんが始まってまだ半年なんですが
早くもスタッフの入れ代わりもありました。
そんなこんなで
先日行われたラジてん歓送迎会!
司会はアシスタントボーイミミーキャスターさんです。
華やかに開幕♪
続いては
プロデューサーの挨拶。
トークに自信がないとのことで
カンペを見ながらのスピーチでした。
緊張するのね~。
あっ、目の前にはかめきち氏安井まさじ氏がおりました。
ところが、
喋りだしたら
絶好調になってきたプロデューサー。
神妙な面持ちで話を聴く二人・・・。
いやいや
早く飲ませろよ~
なんて思ってるんでしょうね(笑)。
新人ミミーキャスター
そして、
新人の番組アシスタントさんの紹介!
紹介者は
現役のミミーキャスター。
司会者などには困らないのが私達の宴会ですね(笑)。
賑わいます。
かめきちの頭が気になるのね~。
最後は
皆で記念撮影!
本当にいい仲間に巡り合えて幸せです。
まだまだこれからも頑張っていきましょうね!
去年の10月・・・。
何年も続いていた番組の変わりに始まったラジてん。
生みの大変さを肌身で感じてきている
ラジてんメンバー!
早くも送別ということにもなりましたが
この番組に携わったことを
誇りに思ってもらえるよう気張りますぜ!


2つのコメントがあります

草団子遥

僕は昨夏熊本を離れましたが、ちょうどスタートした10月2日はオンタイムで聴くことができました。テンポも良く、楽しい番組ですよね。鹿児島県に転居してからは、休日にタイムフリー視聴ですが、これからもメッセージ、応援を頑張ります!宴会も楽しそうですね!

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
まだまだこれからですが
ミミ馴染みのいい番組目指しますね!
よろしくお願いいたします!

返信する