ラジてんおにぎり♪


RKKきらきらファクトリー♪
昨夜の点灯式に続いて
今日は花畑広場一帯で各種イベント開催!
会場のブースには
RKKラジオ&テレビ各番組の
飲食やオリジナルグッズのお店も登場します。
ラジてんは
オリジナルおにぎりを販売!
沢山のお越しをお待ちしています。
開発にあたっては
合志市のはやまさん♪
大変お世話になりました。
本当に美味しいおにぎりを開発してくださって
心からの感謝です。
ではでは
各パーソナリティのイメージでできた
4種類のオリジナルおにぎり
こちらになりま~す!
どうでしょ?
かなりバラエティに富んでいますよね~。
まずは
木曜パーソナリティのかめきちバージョン♪
彼はいろんな意味でシンプルな感じがあるので
こだわりの塩おにぎり
こだわり栽培の特A級のお米と塩をあわせた
贅沢な味わいとなっています。
続いては
金曜の安井まさじバージョン♪
彼には
肉というイメージがあるとかで
豪華な肉巻きおにぎりとなりました。
肉の味噌だれがごはんと合うんですよね~。
しかも
ごはんの中にも秘密が隠されているんです。
ビックリ&美味三倍のサプライズになっています!
あっき~こと須藤あきさんはこちらです♪
なんと
高菜巻きおにぎり♪
ごはんには
ジャコ、ゴマ、高菜も合わせた混ぜごはん!
これだけで充分なんですが
それを高菜でコーティングです。
めちゃウマでした。
最後は私・・・。
海のイメージからタコ飯おにぎりになりました♪
干しダコのだしが
全体にたっぷりしみわたっとります。
持ってかえって
お茶漬けにしたいくらいの深い味わいでした。
どれもそうですが
一口食べて幸せ感じるおにぎりばかりです。
いろいろできるもんなんですね~。
イベント会場でも
お持ち帰りでも
是非!美味しくお召し上がりくださいね。
RKKきらきらファクトリー!
今日と明日はステージイベントなども盛り沢山!
寒いですが
お時間やチャンスのある方のお越しをお待ちしています。
私もウロウロしとりま~す。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

高菜お握り大好き!
学生時代に部活で お昼過ぎまで練習がある時
沢山のお握り作って持って行きました。
高菜のお握り持って行った時は あっという間になくなるんですよ。
私は 女子高だったので他校の男子と合同の練習の時は
新高菜漬け、古高菜漬けのお握りを持って行くと 女子力upで
暫くは モテました。暫くはですが・・・

返信する