どっちかな~


最近

膨大なデータ整理に取り掛かってしまって…。

細かな文字を見ながら

パソコンとにらめっこの時間が長い。

結構、疲れますね。

14052606.JPG

気が付くと瞬きも忘れているみたい…。

コンタクトレンズがカピカピ。

元々ドライアイ気味。

そんなこんなで

久しぶりに目薬購入!

14052605.JPG

ただ、下手なんですよね~。

目薬さすのって…。

皆さんってどっちなんでしょうね?

さしなれている人は、やっぱこっちかな~。

鼻の下が伸びないように

至近距離!?

14052600.JPG

私は若干距離をつくってはみるものの…。

けど、

こうやってみると、

こっちの方が難しそうではあるな~。

入らんときは入らんしね~。

14052601.JPG

どぎゃんでんよかばってん

さしている時って

鼻の下は伸びるは

真顔にもなりがち(笑)。

笑われそうなんで気をつけよ。

喉や体の渇きもそうですが

目に潤いも大切ですな。

データ整理頑張りま~す!


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

うわあああ!大変ですね。夕方いちばんの放送開始まで整えないといけませんね!

返信する