くるね~


なんだか

しっくりきていない月曜日。

なんさま動くのがオックウ。

シャキッとせんかい!

14052603.JPG

何故なら

昨日は久しぶりのゴルフ。

天気もよくて楽しかったね~♪

まではいいんだけど

運動不足がたたっての筋肉痛…。

シップ張って寝たんだけどな~。

足が痛い…。

無理っす。

14052604.JPG

メイクさんに怒られるんで

日焼け対策も顔と腕には塗ってたんだけどね~。

ここは気がつかんだった。

胸元のVゾーン。

やっちまった。

14052602.JPG

いや~、

明日くらい、

いやいや、明後日くらいまでは動きも鈍くなりそうです。

胸元も隠した衣装で本番だね。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

ゴルフですか!以前ラジオでゴルフの番組を持っていましたね!私は、ゴルフは見るだけです。競輪チャンネルの津田三七子さんも時々ゴルフをなされます。プロゴルファー猿ならぬゴルファー三七子!ゴルファー和也ならぬカズですかね!

返信する
★キムカズです★

そうそう!
ゴルフの番組は終わっちゃって残念なんですが
実践のほうは年に3回位しています。
そんなに機会はないんですけどね。
たまのリフレッシュはいいもんです!
後が大変だけど・・・(笑)。

返信する