スタジオの守護神!


こちらの二人!

「夕方いちばん」の生放送を支えているコンビ。

写真右は壮太郎くん、

写真左は最近テレビにもちょくちょく顔を出している島ちゃん。

よか男ですよ~!

14052110.JPG

スタジオでは

放送プロデューサーの指示を私たちに伝えます。

いわゆるFD(フロアーディレクター)。

これまでこのポジションは女性が多かったんだけど

珍しく今は男性の布陣。

声も大きくて頼りになっています。

あっ!ちなみに、現在スタッフ募集中です!

詳しくはRKKのHPで!

14052109.JPG

スタジオでは

まさに右や左へ大忙し。

お願い事はもちろん、

痒いところに手を届けてくれる存在。

ちなみに

こちらは本番前の写真撮影の様子。

14052108.JPG

撮った写真をチェック。

「大丈夫っすか?」

「まあ…、いいんじゃ!」

デジカメ写真は未だ修行中かな。

14052107.JPG

それにしても

なお美さん…、

そこまで離さんと見えんかね~(笑)。

いやいや、私も笑い事ではなくなってきてますが…(笑)。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

夕方いちばんのスタッフの方ですか!放送開始数時間前から準備も大変ですね!特に、ゲストの時は一番ですかね!

返信する
★キムカズです★

まさにその通りで
リハーサルもままならないまま
バタバタスタートもよくあります!

返信する