センスゼロ(汗)


今週の週刊山崎くんはお休み・・・(悲)。
なので
先週の水曜日の放送後、
今年度の反省会&プロデューサー慰労会を開催♪
男ばっかですけどね・・・。
ちなみに、
二人の眼鏡が新旧のプロデューサーになります。
話と言えば
番組のことはもちろん、
WBCから政治経済まであれやこれや・・・。
まぁ、尽きることはないんですが、
突然「ちなみに、絵って描ける?」
なんて話から始まったのがお絵かき大会♪
これがまた
ひどいのなんの、ホントにひどくてですね~(笑)。
いっちゃいますね!
最初のお題は『くまモン』♪
こちらです!
こりゃ、
くまモンも怒るりますわな~。
下に『くまモン』って文字書いてるのもおりますがな。
誰がなにを書いたかは忘れました・・・(笑)。
私のもあるんですけどね~。
どれだったかな~(汗)。
続いては
世界的に有名な可愛いネコさん♪
これもすさまじい・・・。
右下のはおばさんにしか見えませんな。
笑いすぎて
腹がよじれるかと思いました。
リボンはきくね~。
最後は
これまた世界的に有名なネズミさん♪
本当にすみません・・・。
どれも気持ちは分かるんだけどね~。
40代のおっさんはダメダメです・・・。
これでも一生懸命なんです。
顔がなくても
○を三つ書いた方が完全に似ますよね。
実は
ここには5人のおっさんと
1人の女性が合流した後のお絵描き大会♪
本人の承諾取ってないんで
誰かは明かしません・・・。
週刊山崎くんレギュラーであることは確かですな(笑)。
さてさて、
来週からは新年度になります。
4月以降も
水曜日の午後7時から生放送です。
これに懲りずに
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

アハハ・・楽しそうです。
意地悪じゃないけど、言わせてもらえば、キティちゃんのリボンは
反対の 耳ですよ~(笑)
キティちゃんには お口がないのですよ~

返信する
キムカズ

いざ描いてといわれてもですね~。
まあ、それにしてもひどすぎますが・・・。
かなり笑いました。

返信する