渡辺徹さんと!


熊本城マラソンも終わり
年末年始のイベントや中継が少し落ち着いてきたかも・・・。
マラソンじゃないですが
年明けから結構私も突っ走っておりました(汗)。
少しホッとしています。
さて、
お知らせをいくつか・・・。
まずは今日から2週間♪
渡辺 徹さんのラジオ番組『家族の時間』に出演しています。
先日、熊本のスタジオで収録がありまして
一緒に出演させていただきました。
全国34局ネットで
熊本は月~金の午後1時09分からの番組です♪
詳しくはこちらを参照してくださいね!
http://www.joqr.co.jp/kazoku/
楽しくて暖かい雰囲気を演出いただいています。
もうひとつ!
今週の土曜日に熊本でイベントがあります!
『SOSEKI俳句フェス』
なんだか
司会だけじゃなく俳句大会にも参戦だとか・・・。
2月25日(土)
午後1時半から熊本市青年会館で!
詳しくはこちらをご覧下さいね!
http://rkk.jp/uploadimage/event/pdf20161222195328.pdf
俳句イベントのみならず
夏目漱石氏は甘党だったという話まで・・・。
来場者には和菓子のプレゼントもあるようです。
お待ちしています。
さて、
熊本の春の風物詩イベントも終盤戦。
3月も近づいてまいりました。
温かい日々がホント恋しい感じ・・・。
ただ、食の方はかなり春めいてきてるんですよね~。
タケノコにフキノトウの天ぷら♪
まさに旬の風味と味わいは満喫っす。
旨かったな~。
桜の花がまさに満開のような
カワハギのうす造り♪
これもたまらんですね~。
カワハギあたりは季節的には終盤ですかね。
一年を通して美味しいですが
肝パンとはまた来年に会いましょう♪
残りの早春イベントとしては
3月に入ってすぐに
東京の赤坂サカスで復興イベントに参加します!
TBSのラジオ番組の出演もあるとか!?
そして、
3月11日(土)・12日(日)の
天草パールラインマラソン大会くらいかな~。
気を抜かず
最後に風邪ひかんごつ
年度末に向けて頑張りま~す!
やっぱり
まだ落ち着いてはおらんごたっですな(汗)。


2つのコメントがあります