メリークリスマスイブ!


子どもが小さいと

それなりに我家もクリスマスモードに入るもんなんですね。

クリスマス演出なんて

来熊23年にして初めてかも・・・。

玄関にはそれっぽい雰囲気。

手作りのものもあるらしいっす。

13122290.JPG

ツリーもお目見え。

12月に入ってからだとツリー自体ほとんど売り切れらしいですね。

飾りは手に入れても

しばらくツリーのない日々・・・。

ようやくの完成に安堵。

子どもは大喜びです。

13122250.JPG

灯りを消すとこんな感じ。

点滅のパターンもいくつかあるんですね。

そんな話を聞くたびに

私は、いちいち、「へ~!」の連発。

長いことブログしていますが

こんな雰囲気をアップしたのは初めてかもですしね。

自宅ツリーなんて40年ぶり!?

13122206.JPG

さすがに今日は

やたらとクリスマスソングが聞こえてくる気がします。

あとはサンタさんが来る?来ない?

不思議ですね~。

12月は我が子の聞き分けが妙にいいような気も・・・。

私もそうだったんでしょうかね(笑)。

皆さん!

とりあえず

メリークリスマスイブです!


4つのコメントがあります

いいですね♪家族やカップルは楽しいでしょうが自分は寂しく仕事だったので1人ケーキ食べて終わりです~(泣)来年こそは~!!(笑)

返信する
applefanjp

うちも同じモードですよ!
お会いして、講演を木村さんの目の前でうかがった息子たちも
サンタを信じて、この日を楽しみにしていました。
今夜は早めに眠って、
夜中にサンタさんが訪れるのを迎えるそうです。
サンタさんに手紙を用意して、
ケーキも用意していました。
手作りクッキーも食べてもらうそうです!
お父さんは眠たいぞぉ!
夜中に食べると体に良くないぞぉ!笑
これも毎年の楽しみです。

返信する
★キムカズです★

それでも
ケーキを食べているところがにくいですね~。
お仕事お疲れ様です。
メリークリスマス!

返信する
★キムカズです★

サンタさんからのプレゼント!
子どもにとっては永遠の夢でしょうから
壊さないようにしてあげたいですね!

返信する