卒業


RKKのアナウンサー

岡村清香さんが先月いっぱいで卒業しました。

ちょっと寂しいですが

新しい道を進んでいくとのことです。

彼女のデスクは

私のデスクの斜め前だったので

パソコン越しのこの角度の景色も寂しくなりますね~。

13093000.JPG

なにやら色々企んでいるみたいです(笑)。

彼女はテレビ、ラジオ問わず

10年以上にわたってRKKで活躍してくれました。

通常業務の傍ら

独自企画の取材や番組制作にも

精力的に取り組んできた、いわゆるやり手です。

ニュースキャスターでは私の先輩になりますね。

それにしても

山崎アナ、こうでもしないと涙が出ちゃうのかな~(笑)?

13092601.JPG

彼女の経験と実力をどこかで発揮している姿

また見られるときを楽しみにしています。

彼女からのご挨拶は

RKKのアナウンサールームにもありますのでよろしかったらご一読を・・・。

13093001.JPG

新たな道を進む!

やりたいことをやれる幸せを

今後の活躍につなげてくれることを願い

RKKアナ軍団も大きなエールを彼女に贈らせていただきました。

ひとまずホントお疲れ様でした。


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!岡村清香アナが、RKKを卒業されたんですね!ちょっと寂しくなりますね!野溝美子アナは、来年ぐらいから お仕事再開されるのでしょうか?1年間ぐらいのお休みでしたね!美子アナもマッキーもみんな良いママに なられたんでしょうね!(^_^)マッキーも金曜の旅グルメに 復帰されるみたいで楽しみです!夕方いちばんの新コーナーも楽しみにしてます!まだまだ頑張ってくださいね!応援してます!(^_^)

返信する
★キムカズです★

はい・・・。
確かに寂しさいっぱいです。
ちなみに
野溝アナは今月復帰の予定です。
一年は早いものです。
番組への復帰は
まだちょっと先になるかもしれませんが
ママアナウンサー
しっかり注目してやってください!

返信する

卒業されたんですね~寂しいですね~野溝アナ復帰されるんですね。マッキーさんもラジオで元気な声を聞いてます。

返信する

にコメントする コメントをキャンセル