ワンショット♪


ちょいネタのワンショット♪
気が付くと
あれこれ溜まってくるものです(笑)。
では早速!
なんと!噂のブラックモンブランのエクレア♪
年甲斐もなくゲット!
16090400ワクワクの開封♪
すっげ~!
まさに高カロリーの塊(笑)。
それでも食べくなるその姿・・・。
さすがです!
一口食べて思わずにやけてしまう瞬間。
やっぱり旨い・・・。
噂ではパンもあるとか!?
次見つけたら買うしかなかですな。
16090401さてさて、
続いては夏休み中の八月。
会社には大学生や中学生のインターシップ生の姿もちらほら。
私達の時代にはなかったよな~。
今年やってきた3人。
眠そうな男子をくらわす女子が頼もしい(笑)。
やはり女子は強しです。
16090500息子作!
トランプタワーで作った要塞。
彼曰く警察署だそうです。
確かに右手下にはポリスや犯人の姿も発見!
崩れは建て、壊れは建ての繰り返し・・・。
何度も怒りながらようやく完成してくれました。
親は喜びよりも安堵の瞬間です(笑)。
16090550とあるお店での肉料理。
大きな白皿を上手に使う盛り付けに感激♪
早速写真におさめようとしますが、
そうなんです!
どのアングルがいいのか困る私・・・。
見た目のよさを写真で表現する難しさを実感。
周りにはカメラマンが沢山いるので
聞いて勉強しときます(汗)。
カメラの精度は上がっても腕が付いてこないもどかしさ・・・(笑)。16082979ということで
そんなこんなの一コマ集♪
本日のワンショットでした。
今日も思い出が沢山ひろえますように!


コメントを残す