備えあれば・・・


本田恭子アナウンサーのデスク。

ランプではなく

小型の加湿器。

よ~くみますと蒸気が出ていますよね。

13020480.JPG

建国記念の日

今まさに熊本の女性たちの祭典

RKK女子駅伝が開催中。

生放送のメイン実況担当で

ここ数日はデスクに向かってスタンバイ。

お疲れ様。

体調管理も仕事のうちですからね。

生放送も順調のようです!

13020481.JPG

さてさて

他に目をやると

檜室英子アナウンサーのデスクにも!?

こちらは

プラズマクラスター

小型の空気清浄機ですかね。

デスク隣は私なんですが・・・、

私が汚い?じゃないっすよね(笑)。

13020483.JPG

ちなみに、

私のデスクにも

小型加湿器。

使っています。

13020482.JPG

現在、私は

17日(日)の熊本城マラソン中継に向けてスタンバイの日々。

今日も電話とノート片手に

取材だ取材!

がまださなんです。


3つのコメントがあります

なおとしママ

女子駅伝、テレビ見てますよ~。いいお天気でよかったですね。放送に関わっておられる皆さん、お疲れ様です。走るのが苦手な私には颯爽と走られる姿…羨ましい限りです。今年はウォーキングから始めようと思っています。

返信する
なおとしママ

さすがしゃべるお仕事の皆さんは、喉のためにいろいろと準備されてるんですね。さっき、女子駅伝の二区にタスキが渡されるとき、江上キャスターが行方不明でしたね~。でも受け取られたあとは、普段から走ってらっしゃるだけあって、グングン追い上げていかれてました。すごい!

返信する