そろそろ・・・


取り入出したるは

昨年、2月20日の新聞・・・。

とっといてよかった~。

13011700.JPG

そうそう!

早いものですが

あの感動が

ちょうど一ヶ月後に迫りました!

政令指定都市記念で始まった

熊本城マラソン!

今年は2月17日(日)の開催っす。

12021951.JPG

今日の新聞によると

同時開催の熊日30キロもなかなかの顔ぶれですね!

公務員ランナーの川内氏

(エジプト行かれて良かったですね)

トヨタ自動車の宮脇選手は

元日のニューイヤー駅伝1区区間賞ランナー!

ダニエルも来るし

熊本出身で東洋大の大津選手も参戦。

箱根頑張っていたもんな~。

こりゃ見所盛りだくさん。

優勝の行方も記録も楽しみです。

13011701.JPG

今年も

RKKは3時間半の生中継!

私もボチボチ切り替えていかねばです。

走るんじゃなくて

喋る方でですね(笑)。


2つのコメントがあります

.あき子

こんばんは!キムカズさん!今日の夕方いちばんの特集の岬めぐりんは、崎津の特集でしたね!柿木アナの味が、出ていて面白かったです!後1カ月で 熊本城マラソンですね!昨年も生放送を見てました!今年もTVの前で 応援してます!今年も生放送を頑張って下さいね!

返信する