小春日和(vol.64)


1月5日(土)

小春の3歳の誕生日でした。

本人はなんだか分からないでしょうけど

周りのテンションが少し高めなのには反応している様子。

相変わらず

可愛いっしょ!

13010521.JPG

2年前

ブルブル体を震わせて

茨城から飛行機に乗ってはるばる熊本へ・・・。

出会った頃が懐かしいです。

縫いぐるみのようで

どこかにゼンマイでも付いてるんじゃ?

な~んて思うくらいでした(笑)。

10030105.JPG

あの小春がすっかりお姉さん。

外に出るのがとにかく好き。

お転婆娘です。

3歳の誕生日プレゼントは首輪。

気に入ってくれているかな?

13010520.JPG

大切な家族の一員。

これからも

沢山、楽しいことしましょ!


5つのコメントがあります

あき子

キムカズさん!明けましておめでとうございます!元日の生放送も見ました!色んな昔の映像が、見れて 私のまだまだ知らない熊本の出来事など 見れて良かったです!小春の三才の誕生日おめでとうございました!うちの旦那は、4日が、55歳の誕生日でした!(^_^)前日に 旦那の実家に 年始の挨拶がてらに 行った時に 私の誕生日も 今月なので 一緒に みんなで お祝いして貰いました!キムカズさんも今月でしたね!遅くなりましたが、息子さん!のお誕生日おめでとうございました!もう2歳ですか?早いですね!昨年は、祖母の訃報&旦那の入退院&左腕の手術など バタバタ気味の1年でした!今年は、昨年よりは、少しでも良い年にしたいです!旦那は、退院した後は、ぼちぼちですが 仕事も頑張ってます!キムカズさんも体調などに 気を付けて 頑張って下さいね!今年も夕方いちばんなど応援してます!(^_^)

返信する
★キムカズです★

旦那様の誕生日でしたか!
おめでとうございます!
今年もよろしくですね!

返信する
なおとしママ

小春ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/相変わらずの美人さんですね。プレゼントの首輪も素敵です。我が家のチャコは11月生まれ。2歳の誕生日にはおかずのプレートとデザートのケーキ(もちろんどちらもワンちゃん用)をペロリと食べましたよ。写真も撮って、ホントに家族の一員です。子供達もメロメロで、出かけていても、フッと思い出すと「チャコに会いた~い」と言ってます。寒いから小春ちゃんも風邪ひかないでね~!

返信する
あき子

キムカズさん!有り難うございました!こちらこそ宜しくお願いです!お互いの家族一同!今年は、良い年になるといいですね!(^_^)

返信する