正月特番やります!


来年

RKKは開局60周年!

なんです。

先日のとある写真撮影会。

福島絵美アナウンサーに大田黒浩一さん。

お二方との撮影は初めて。

さすがの存在感に、ちと緊張(笑)。

12121200.JPG

なぜこの3人で撮影?

と思われる方もいらっしゃるかと…。

私も不思議な感じ。

けど貴重な体験で嬉し。

12121201.JPG

実はですね~♪

来年1月1日の元日

午後2時半から3時間

RKK開局60周年記念特別番組

「お正月だよRKK!」

を生放送でお送りすることになりました。

我々3人は総合司会です。

いよっ!

12121202.JPG

スタジオでは

パネルでポンの復活!

阿蘇神社とびぷれすからの中継。

バラエティー豊かに

RKKラジオ、テレビに出演する

ほぼオールキャストが生出演いたします。

さすがに沢山おりますな~。

12121290.JPG

その他、

懐かしの熊本の映像やにわかなど

とにかく内容盛り沢山です。

是非!

ご覧下さい。

ということで

お祭り好きの私にとっては

たまらない年末年始。

まあ、休みはなくなりましたけどね(笑)。

賑やかな新年の幕開けになりそうです。


4つのコメントがあります

夏樹

元旦の2時からですが?ちなみに私も仕事をしてます。終わり次第早く退社して見たいと思います

返信する
★キムカズです★

元日はお互い仕事なんですね!
がんばりましょう。
放送は午後2時半からの3時間生放送です。
是非ご覧下さい。

返信する
宗太郎

今、岡山から新幹線で熊本駅まで帰ってきて、そこからの天草行きのバスの中でこのブログを見ております。
これは是非見なくては!
元日からお疲れ様です。

返信する
★キムカズです★

それはお帰りなさいませ!
ぜひ
ご覧ください!
今日はスタッフ総出でリハーサルしています。

返信する