海苔巻ドッグ!?


先日、

八代での仕事へ向かう道中

ちと

軽くお腹に何かを入れようと

立ち寄った宮原パーキングエリア。

最近リニューアルしたらしいです。

そこのパン屋さん。

12120200.JPG

そういえば

最近はパーキングエリア内も変わりましたよね~。

マックがあったり、

ドトールがあったり、

出店がたくさん並んでいたり、

お祭り気分!

ここのパン屋さんも焼きたてが揃ってます。

12120201.JPG

何かありそうな予感を頼りに物色開始(笑)。

やはり!

なにやら発見!

「海苔巻ドッグ」!?

これは

買わなんでしょうな~。

12120202.JPG

海苔巻きの中は

パンで挟まれた

マヨネーズベースのツナ&たまご。

海苔の風味が

ちょっとしたアクセントになっています。

12120203.JPG

冒険かな?

とも思いましたが

なかなかいけましたよ!

ネタにもなっちゃった(笑)。


4つのコメントがあります

なおとしママ

パン屋さんに巻き寿司?!って感じがしますね~。私も思わず買ってそうな気がします。あ~食べてみたい。今日は休みで家にいます。片付けが進まず時間ばかりが過ぎていってます。あ、小春ちゃんはあまりお洋服を着ないとおっしゃってましたよね?我が家のチャコは、綿入れハンテンを着て、今もストーブの前、クッションの上でぬくぬく寝ていますよ。

返信する
★キムカズです★

パン屋の海苔巻きはほんとびっくりでした(笑)。
うちのワンちゃんも服着てくれると
また楽しいんですけどね~。

返信する
ERAたん

私も、海苔巻きドッグをブログに掲載したことあります^^
凄いインパクト大ですよね!!
私は好みでした♪
このパン屋さん、PAにしては本格的で好きです^^/

返信する
★キムカズです★

インパクトは充分ですね~!
手早く小腹を落ち着かせたい時はぴったり!
また行く機会があったら買っちゃお!

返信する