新人リポーターデビュー!


先月の番組オーディションを経て

遂に!

今週、新人リポーターが

番組デビューを果たしました~♪

やや緊張の面持ちも

スタジオの雰囲気には

徐々に慣れてくれている感じかな(笑)。

ね!

元気で明るそうな二人でしょ。

12112850.JPG

改めて紹介します!

「夕方いちばん」リポーターに

新たに加わったお二人で~す!

じゃ~ん!

12112853.JPG

もとい…。

なんか心得ていますよね~(笑)。

再び改めて!

こちらの二人です!

写真左が

熊本出身の島田真世さん。

テレビの仕事は初めてです。

写真右は藤崎サラさん。

福岡の事務所に所属をしていて

アイドルグループの一人でもあります。

なかなか愛嬌ありそうな二人でしょ!

12112851.JPG

真世さんは

水曜や木曜の特集。

サラさんは

火曜日のマッキーの後任。

「おすすめ旅グルメ」のリポーターを担当します。

メンバーが増えると

番組にも新鮮な風が吹き抜けます。

12112852.JPG

平均年齢も

ぐっと下がりましたね(笑)。

番組ともども

新人リポータも

今後とも宜しくお願い致します。


6つのコメントがあります

なおとしママ

先日のグリーンランドのレポート、拝見しましたよ(^O^)/ お二人ともとてもよかったですよ。素敵な方が入られましたね。また夕方いちばんを楽しませて下さるでしょうね。ご活躍を期待しています。頑張れ o(^-^)o

返信する
ぷん

島田さんはマーガリンさん(スザンヌさんの妹)に似てますね(´∀`)私と同い年☆頑張ってください(^O^)

返信する
★キムカズです★

元気で明るいふたりです!
天然?正統派?
は、私にも未だ未知数です(笑)。
タイプは違うと思います。
応援よろしく!

返信する
なな

まよ先生だ~(≧∇≦*)
息子の担任の先生だったのでビックリ!!
応援してます☆★

返信する