インターンシップ


私らの時代にはなかったですが

国のはたらきかけがきっかけで

ここ数年は

RKKの夏の風物詩にもなっています。

就職活動を控えた学生の社会体験の場。

インターンシップ

1週間ほどの職場体験。

社内も若いエネルギッシュな空気が溢れ

いつもとは

違うテンションが生まれています。

手前の二人は学生さん。

TK(タイムキーパー)とPD(プロデューサー)を体験。

あっ!

奥の人は学生さんじゃないです(笑)。

12082300.JPG

左が学生さん。

FD(フロアーディレクター)を体験。

右も学生さん?

若くは見えますが

数年前まではですね~(笑)。

12082301.JPG

アナウンス研修の二人。

右の方は

長崎からの参加です。

ようこそ!

12082302.JPG

こちでは

料理コーナーの説明をしているのが学生さん。

料理ディレクターを体験です。

トモワ先生の母のような眼差し。

野溝アナの目…、怖い…。

12082304.JPG

そして

こちらは…?

いやいや、

インターンシップではないですね。

野溝アナが柿木アナをご指導中か…。

柿木さん!

笑顔作っている場合じゃないですよ。

12082307.JPG

水玉衣装も

着る人で雰囲気違うんですな~。

話がそれてしまった…。

今日は小学生司会者です!


4つのコメントがあります

よっち

野溝アナ「どこ見てんの!!ちょっと!」
っていう雰囲気ですかね?(笑)

返信する
やすちゃん

こんにちは(^o^)熊本は蒸し暑く大変ですか?昨日のキムカズさんとのコメントの写真にミコチャン載っていましたがミコチャンは現在妊婦さんですか?お腹がぽっこりしていたので…?(;´д`)

返信する
からてのむし

根性悪な小姑のような野溝アナの目が恐し!!(^O^) こ、これは‥カメハメ波を出す直前、アドレナリンを大量に放出する野溝アナの姿ですね~ 出るか? カメハメ波が出るかぁ~?! 一方‥ あくまでも‥どこまでも可愛すぎる柿木アナ‥ 危うし!  いったいど~~なってしまうのか!!!

返信する
たいぎゃな

 小学生司会者のお嬢さん、K&Kの企画。を観ての笑いっぷりが、オレンジーナのCMで、リチャード・ギアを笑う少年のように豪快で、つられて一緒に笑ってしまいました。
 かめきちさんと要さんもうれしかったのでは?
 

返信する