予想通りなんですが…


寝不足です。

昨夜も体操とサッカーをいったりきたり…。

水泳前に撃沈。

そんな方、多いかもですね(笑)。

さて、

今大会は

観客席買い占め、

曖昧ジャッジ、

無気力試合など

様々な問題が浮き彫りになっているのも現実。

ただ、

それは全て運営側の問題。

これ以上

選手やファンをしらけさせないでもらいたいものです。

特に今夜は…。

そうそう!

遂に登場です!

まだ

柔道の金は一つ。

期待かかっているでしょうね~。

プレッシャーにせず前向きな気持ちに切り替えられる選手です。

なにせ

熊本の女性ですからね~!

月並みですが

悔いを残すことないよう

がまだしてはいよ~♪

12061206.JPG

そして

女子バドミントンダブルス。

スエマエは

予選で2勝したにもかかわらず決勝トーナメント進出ならず…。

運もあるのでしょうが

大健闘を心から称えたい。

ただ、

後輩のフジカキペアーは現在も奮闘中!

準々決勝も勝ち上がり

次なる準決勝の相手は繰り上がりのカナダペアーとなっています。

無気力試合で有力ペアの失格。

まさにビッグチャンス到来でもあります。

勝てば決勝進出でメダル獲得も決定。

こりゃ大変だ!

12063025.JPG

どこだったかな~?

私も書いたはずなんだけど…。

まあ

ロンドンに持ち込まれているそうですから、

郷土の想いと共に

いざ出陣ですね。

12063020.JPG

柔道もバドミントンも

今夜はRKKでご覧ください!

私も眠ってなんかいられないだろうな~。

昼寝がしたい(笑)。


2つのコメントがあります

和居府屋陣の女将

キムカズさん!お久しぶりです~♪
フジカキペアの記事に居ても立っても居られず、コメントさせて頂きました‼
スエマエペアは惜しかったですけど、先輩の分もフジカキペアががんばっていらっしゃいますね~♪
メダルも確定したので、お二人らしく楽しんで決勝戦でプレイして頂きたいです!
それから、今井監督が巻かれてる鉢巻は私の手づくりなんですよ~♪

返信する
★キムカズです★

ご無沙汰しています!
ほんとに~!
確か去年伺ったときも
私がラーメンすすっているとき
監督が現れたことを覚えています。
さて!
いよいよ明日です。
声がかれるまで応援しましょう。

返信する