パンにされた…。


先週の金曜日

番組のお出かけ中継は

阿蘇郡高森町の奥阿蘇フルーツガーデン。

そこには

手作りパン工房もあって

リポートした柿木新人アナはパン作りに挑戦。

できたのがこれです…。

何?って感じでしょ。

何を隠そう

私の顔だそうです…。

柿木アナは

中継で「こちらで~す!名付けて木村さんパンで~す!」

淡々と紹介。

一瞬リアクションできず…(笑)。

12052800.JPG

ひょっとしたら

上下逆さまかも…。

こっちが正解かな?

まあ、どっちもどっちなんですがね。

12052801.JPG

似ています?

可愛らしいんで良しとしましょう。

いや~

それにしても

43年の人生の中、パンにされたのは初めてです。

うける。

12052802.JPG

ちなみに

こちらは「野溝さんパン」だそうです。

これは上下逆さじゃないよね(笑)。

ん~。

埴輪みたい。

12052803.JPG

「野溝さんパン」の方が

「木村さんパン」より顔が大きいです。

これも、うける。

大切に持って帰ってきてくれました。

ありがとう!

12052804.JPG

柿木新人アナ、

ちょっと天然入っているかも。

けど、

新人らしく

一生懸命さがなかなかいい感じです。

12050209.JPG

面白い、頼もしい新人が加入しました。

しっかり育てていかなきゃです。

私もそんな年代に

いつのまにかなってしまったんですね~。

しみじみ…。

パンにする!ではなく、

パンにされちゃう側にね(笑)。

RKKの新人アナです

どうぞお見知りおきを!


1つのコメントがあります

からてのむし

パンにされちゃいましたかぁ~‥ (^Q^)/^ キムカズさんも野溝さんも、これは嬉しいでしょ~ 嫌いな人をモデルにはしたくないですもんねえ~ (^皿^) あれあれぇ~? 良い人間関係が見えてきましたよぉ~?!  

返信する