なんと言ったらいいか…?


昨日のメイク室…。

好奇心旺盛な藤本一精さん。

鼻毛でも抜いているのかな~?

と思いきや…。

12052200.JPG

目の前に並んでいた

ビューラーに興味を持ち

手に取った挙句

我が(まつげ)でテテンゴ中…。

うける。

12052201.JPG

ん~。

なんて言ったらいいのか?

あんまり変わってない…。

しかも、

何故か、

二重まぶたでドヤ顔。

12052202.JPG

猫に小判?

違うか…。

豚に真珠?

やっぱり違う…。

無用の長物?

これも違う、違う…。

馬耳東風、石に灸、糠に釘、暖簾に腕押し…。

駄目だ。

まさに

労多くして功少なし。

かな。

失礼しました。


2つのコメントがあります

まーや

元々昔から一精くんのファンで夕方一番を最初見た気がします。相変わらずお若くていつも嬉しくなります♪そしてキムカズさんとなお美さんが好きになりました(^^)
そして番組見てるうち出演者の皆さんが好きになりました♪理由がわかりませんが、いつも楽しいような嬉しいような気持ちになりますo(^-^)o

返信する
★キムカズです★

有難うございます!
本当に嬉しいです。
今後とも皆と一緒に頑張っていきますんで
よろしくですね!

返信する