話題の・・・


今朝はこれに尽きますかね~。

やっぱり…。

折角の機会やし

取り敢えず早起きしてスタンバイ!

即席フィルムで準備万端でした。

12052100.JPG

テレビでは

軒並み生中継。

ほ~!

確かに幻想的ですね~。

12052101.JPG

さて、

天草からはどうか!?

そろそろピークの時間。

12052102.JPG

…。

……。

なんとも、いやはや…。

曇天(悲)。

駄目だこりゃ。

12052103.JPG

熊本市内では

少しの時間は部分日食を楽しめたらしいです。

県南の相良村あたりでは

金環日食も観察できたとか!

見られた方も

見られなかった方も

撮影隊は出ていますので!

今日の「夕方いちばん」で紹介します。

皆、眠そうでした。


5つのコメントがあります

saso

[金環日食]さほど興味は無いのですが… こうも(取り上げられる)と、まぁ…??を見てしまう物ですねぇ~( ´艸`)
所で、10時からの「山崎くん(再)」を見て思ったのですが。まるいさんのスカートの長さは如何な物かと思うのです。膝丈ならまだしも、三十路でミニはもう卒業されたが良いと思うのですよ…。勝手な意見で誠に申し訳ございませんね(p_-)

返信する
★キムカズです★

金環日食、部分日食。
なんとなく気になり
私もやっぱり観察してしまいました。
衣装に関しては
本人が好きなのでしょう。
私はあまり気にしていませんでしたが
そうゆうご意見があるということは伝えておきます。

返信する
なおとしママ

以前買っていた日食グラスを準備して待っていましたが…太陽はどこ?って感じでしたね。県南の方が見えたんですね。県北ではダメでした。少し明るくなってきた?…と少し期待しましたが、それ以上は雲が切れず…残念でした。テレビで美しい金環日食の様子を見ました。

返信する