やっちゃた~


番組アシスタントの二人。

なんか片付けてる…。

11090950.JPG

あ~あ…。

テーブルの下に置かれている同録テープが~!

やっちゃったみたい。

11090951.JPG

左は小島、右は荒木。

どちらかが

机の下の箱をけたくりました…。

ボチボチ片付けるしかなかですな~。

11090952.JPG

日付ごとなんで

適当に箱に入れるわけにもいかないんです。

下手に手を出すとお邪魔?

11090953.JPG

ブログ写真撮ってるのが

すでにお邪魔…。

すんません。


3つのコメントがあります

なおとしママ

あらら~f^_^; やっちゃいましたね~。毎日の放送を残しているテープですよね?そりゃ沢山の数になりますよねぇ。少々蹴っ飛ばしても、大丈夫な方法を見つけないといけませんね。

返信する
なおとしママ

追伸です。毎日大変な暑さですが、和真くんと小春ちゃんはお元気ですか?和真くんも大きくなられたでしょうね!

返信する
★キムカズです★

はい。
おかげさまで元気にやってます。
二人して
母の愛情の奪い合いですね~。

返信する

コメントを残す