講演会での一コマ


11月って
講演のご依頼が多い季節です。
ガラにもなく本などを出しているとですね~。
ご存知の通り
かしこまった話は得意ではないんで
私なりに私なりの話しをさせていただいています(笑)。
こちらは
文化祭もあって賑わってたな~。
九州中央リハビリテーション学院での一枚です♪
何故のピースサイン!?
ガラにもなく緊張してたのかな~(笑)。
こちらは
先日熊本で行われていた
介護福祉士会の全国大会での講演です。
熊本市民会館ででした。
な~んか落ち着かないんで控え室でちょっと一枚(笑)。
写している様子が鏡にも!?
なんかおもろい。
の日の講演は
プロフィールが
パンフレットに丁寧に紹介していただいていました。
こうゆうの見ると
本人でありながらハードルが上がった感じがしてですね~。
更に堅くなっています(汗)。
お茶菓子だぁ~!
って、
一人で食べきれる量じゃないっすね(汗)。
逆に手をつけるかどうか迷っている俺・・・(笑)。
お茶は美味しくいただきました♪
さすが!
全国大会だけあって
全国各地から関係者の方々が熊本に集結。
観光案内も大事ですからね~。
大会後の熊本観光にお役立ていただかないとですね。
食事処から観光地まで・・・。
キムカズ発信もお役立ていただけるようにがんばろ!
今週も
木曜日に熊本高校。
金曜日は菊池市で講話会があります♪
喋り倒してきます(笑)。
いやいや
ちゃ~んと
再起可能&一言入魂で「言葉で繋がる心の絆」をテーマに気張ってきます。


コメントを残す