夜と昼・・・


突然ですが
夜勤の様子です。
夜勤は基本一人なので会社は暗くて静かです。
ニュースなどの対応なんですが
他の時間はいろいろと仕事もはかどります。
孤独も嫌いじゃないかもですね~(笑)。
夜勤の時は
缶コーヒーがお友達♪
あれこれデスクワークをしていると
結構飲んじゃうんですよね~。
時間の経過も早いかも・・・。
ただ、
太陽が恋しくなるのよね~。そんなこんなで
夜勤の後は無性に陽を浴びたくなる性分(笑)。
この日は
シャツだけ代えてフリマへお出掛け♪
雰囲気からして
夜とのギャップが凄すぎですね。
まばゆか~。
ばってん気持ちのよかですね~。
この日は
ただただお昼ごはんを物色中。
買い物よりもこっちを楽しみにしている俺かも・・・(汗)。
けれど
野外イベントならではのってのもあるのよね~。
ほら!ほら!
塩麹やきそば♪
美味しそう。
なんだかいい感じでしょ!
同じ味わいは無理でも家でもやってみたくなる~。
しっかり味を覚えておかねばです。
どちらかというと
ジッとはしていられないタイプなんでしょうね~。
昼も夜もフル回転!
体力が続く限りは突っ走ります(笑)。
明日はなにをしよっかな~。


2つのコメントがあります

キムカズ

私の経験をお伝えしたいですね。
全てが思うようにはいかなくても
気持ちの上でも再起に向かってもらえればと願っています。

返信する

コメントを残す