プレゼント♪


あまりにほっこり嬉しくてですね~。
先日
保護者講演と読み聞かせでお邪魔した
長洲幼稚園♪
講演を終え
帰ろうとすると
園児達から素敵なプレゼント♪
ちゃ~んとお礼のメッセージも書かれています。
涙、涙・・・。
しかも
なんとこれは私の顔だそうです。
一生懸命
私の写真を見ながら描いてくれたとか!?
なんか雰囲気ありますよね~。
ホント愛らしい!
この顔じゃなくて絵がですね・・・(笑)。
折角なので
会社に帰って同じポーズで一枚!
デスクで使いますんで
イライラしたらこれ見て和ませていただきます。
本当にありがとう!
更には
長洲だったということで
園長先生からはこんなお土産を♪
長洲といえば金魚ということで
金魚もなか♪
会社のみなもお裾分けに大喜び!
感謝感激です。
いつもの如くではありますが
講演やらイベント参加が増えてきます。
今月の中旬には
就職セミナーにも参加しました。
人生は新たな世界への挑戦の連続・・・。
転職もまさにそうかもですね。
転機をプラスに捉えるのか?
マイナスに捉えるのか?
それは全て自分次第で大きく変わります。
不安というより
明るく前向きになってくれればと話をさせて頂きました。
いよいよきます!
今年の締めくくりの師走が・・・。
まずは風邪などひかぬよう気をつけねばですね。


コメントを残す