夏のBBQ♪


とある日の夕刻・・・。
釣り仲間が集い取り敢えずのBBQ準備中
夏ですからね~。
いい季節にもなってきましたからね~。
ワクワクする。
そんな時、
突然『ちょっと魚貝も欲しいとこだね~』と、
タコやらなんやらを調達に出航決定♪
会場がマリーナなんで
ありがちな展開といえばそうなります(笑)。
ちなみに
このカラフルな仕掛けはタコ用です。
ここは腕の見せどころですな~。
やる気満々の表情です。
ところがどっこい
短時間でそんなに上手くいく筈もなく・・・(悲)。
予定通りの
焼き鳥パーティーに決定♪
ここにタコが並ぶはずだったんですけどね~。
未熟でした(笑)。
『Nofishing No life!』
な~んてTシャツは着ておりますが、
言い訳を聞いてもらいながら
焼き係のお手伝いです。
自撮りしてますが・・・(笑)。
『タコも食べたかった~』
なんて言わるっどね~。
すると
『肉ばっかじゃね~』と、
優しい上天草の友人からの差し入れが登場!
やはり地元は違いますな。
ウニの瓶詰め♪
キュウリにのせて食べるんですね~。
塩加減もちょうどよくって
そりゃたまらん味わいです。
なんだかんだ
思うようにはいかずとも
そこはさすがの地元パワーとBBQに慣れたメンバー!
何があっても
全てを楽しくしちゃえるんですよね~。
今年の夏はあと何度できるかな~。
その時はリベンジですな。


コメントを残す