オーダーバイキング!


結構、お得な気分に!

ホテル日航熊本の中華「桃李(とうり)」

オーダーバイキング

土日限定

午後2時半から午後4時までの特別企画。

だそうです。

12011400.JPG

このピンポイントだったら

これらの飲茶や一品料理、

デザートが食べ放題なんですって!

2月26日(日)までの期間限定。

こりゃ、いっとかなん!

ってことになってですね~。

12011401.JPG

まずは

こ~んな感じで飲茶が10種。

たまらない…。

本当に久しぶりのバイキングだ~。

12011402.JPG

「真鱈のピリ辛ソース」

揚げてあってもさっぱり美味しい!

酸味のきいたピリ辛ソースが合ってるんです。

12011405.JPG

「チーズ入り春巻」

定番だけど

やっぱりあって欲しい一品ですもんね~。

12011404.JPG

「揚げ豆腐の胡麻ソース」

二口分ほどの

この量がいわせんですもんね~。

揚げもの3種の味わいがそれぞれ違う。

さすがですね!

12011407.JPG

「子イカの湯引き」

さっぱり中華ソースに

油ネギの香ばしさがプラス!

これ結構お気に入り!

追加しちゃいました。

12011403.JPG

「鶏肉のオーブン焼き マスタードソース」

カリッと焼かれた鶏肉に

パンチのきいたマスタードソース。

美味!

追加決定(笑)!

12011406.JPG

まだまだいける!

と、エンジン全開!

ということで、

見ているだけでもお腹いっぱい…、

なんてならないようにですね~。

蒸しもの、一品料理、

そしてデザートは明日にしま~す。

なんで~!

って、いわないように(笑)。

 


コメントを残す