なんさま寒くてですね~


スタジオセットの足元。

まさに舞台裏の様子(笑)。

見えない部分ですもんね~。

中央にある四角い黒のボード!?

なんだと思います?

12011020.JPG

スタジオって

結構、寒かっです。

放送機器への配慮もあって

冷房はあっても暖房はなし…。

本番が始まって

照明がつけば、

そこそこ暖かくはなるんですけどね~。

衣装も薄着だしね。

ちょっと寒がり過ぎ(笑)。

12011021.JPG

んで、

優しい制作局次長様が購入してくれました。

足元暖かボード。

これが、

なかなか程よくぬくくてよかっです。

12011023.JPG

足元を失礼して…。

ほらっ、

なお美さんのとこにもちゃ~んと!

12011022.JPG

こっで、

今シーズンはリハーサルも本番もご機嫌!

ってな訳です!

もちろん私も!

12011024.JPG

便利なもんがあるもんです。

ないものとして耐えてきても、

あればあったで、

慣れてしまうと、ないと困っちゃう。

歳ごとに

そんなものが増えていっているような気も…。

ハハハ…。

今回は

テーブルの裏に隠された秘密の風景でした~。


3つのコメントがあります

なおとしママ

よかったですね~! 暖かボード (#^.^#) 今日から、夕方いちばんを見るときは、あのテーブルの下に…って思いながら見るでしょうね。私も、足腰冷えるのが辛い年齢になってきました。仕事してる大部分をキッチンに立っていますので、暖房は入っていても足元は冷えるんですよね。靴下を二枚履いて行ったりしています。キムカズさん達も風邪をひかれませんように。

返信する
★キムカズです★

お互い寒さ対策して!
風邪ひかないように気を付けましょうね!

返信する
ひと休み

スタジオって皆さん薄着なので暖かいのかと思ってました。
寒さにはこたえますからね。
よかったですね(^O^)

返信する

コメントを残す