残念ながら・・・


ん~。

この悔しそうな表情。

毎年お伝えしてはいるんですが…。

11120150.JPG

慶徳二郎さん。

今年も叶いませんでした。

出場が…。

11120151.JPG

今年はアルバムも出してたんですけどね…。

「他力本願」

熊本のTSUTAYAやリブロで販売しているそうです。

一枚500円です。

11120152.JPG

年末年始の仕事。

いちおうスケジュールは空けていたみたいで…。

先生曰く

「私の頑張りが足りなかったんじゃい!」

では、

誰の頑張りが?

11120153.JPG

「ファンのみなさんの頑張りがたりないんです…」

だそうです。

・・・。

頑張りましょう!


6つのコメントがあります

なおとしママ

いや~ホントに残念でしたね (T_T) またアルバムをたくさん売って、来年も再来年も頑張って下さい。N○Kホールには負けますが、今度10日にあらおシティモールでお待ちしてあります。思いっきり歌って下さい p(^^)q

返信する
ラルクのパパ

残念ですが、慶徳先生1人の力じゃ無理です!
来年は、石川さゆりさんとのデュエットを企画して、紅白を目指しましょう!![笑]

返信する
ぷるる

12/31にスケジュールが唯一あるみたいだけど、
肝心なところが見えないなぁーw

返信する