そういえば…


だいぶ前に取材受けていた…。

「熊日すぱいす」の記者さんとカメラマンさん。

この笑顔が危険(笑)。

何を聞かれるのやら…。

11110250.JPG

12月3日は

一年の締めくくりの12月にサンクス!

という意味で、

妻に感謝する日!

「妻の日」だそうでして…。

11110252.JPG

ちょっと苦手なジャンルなんですけどね~。

番組の宣伝もしてくれるってことで、

妻への感謝についてインタビュー!

される側…。

丸裸にされそう(笑)。

11110251.JPG

インタビューするのは仕事だけど

されるのって

やっぱ多少構えてしまうのが本音。

される側の立場を知るには

もってこいの経験ではあるんですけどね。

なんだかんだで

記事も出ちゃいました。

11120101.JPG

なんとも小っ恥ずかしい。

まあ、

妻に限らず

感謝の気持ちは大切ですな…。

今日から師走。

まずは今年一年をしっかり振り返ってみるか。

いろんなことに感謝しながら!


3つのコメントがあります

ラルクのパパ

「くまもん」と並ぶ熊本の顔!
「キムカズ」さん!
どんどん露出して下さい[笑]
それと1枚目の写真!
女性が「ミッキー」に見えるんですけどぉ~[笑]

返信する
★キムカズです★

いやいや。
自分にできる範囲で頑張っていきます!
ありがとうございます!
写真は偶然。
私もびっくり!
twitterでもfacebookでも同意見多数(笑)!

返信する
さとかず

ほんと!一枚目の女性、カチューシャしてたのかと思いました。
キムカズさん、やっぱり何だか林家三平の二男さんに似てる・・・失礼。このコメント、だめ?

返信する