いよいよですな~


RKKロビーにもポスター出現!

いよいよ来週から

「夕方いちばん」がリニューアルします。

16時台の生活情報と18時台の熊本NEWSが合体!

総合司会に私が…。

頑張ります。

11092800.JPG

折角なので

写真撮影日の舞台裏でも…。

白川の河川敷近くに集合でした。

この日は暑くてですね~。

汗が出る出る…。

11091213.JPG

カメラマンの要望に必至に応える5人衆。

何処見てるん?って感じですね~。

なにせスチールは不慣れなもので…。

微妙な表情の5人。

11091210.JPG

冊子や新聞の取材も数本。

実は同期入社の江上キャスターと本音トーク!

彼女曰く

「大英断よね~」

確かに。

11091203.JPG

キャスター陣の撮影もありました。

この三人で熊本のニュースを伝えます。

貫禄満点の佐々木キャスター。

こう見えて私より後輩です(笑)。

11091207.JPG

私のネクタイ姿は社内でも新鮮らしく…。

40にもなって

ほとんどスーツを着たことがないんです。

優しい眼差しの江上チェック!

助かります。

私も皆さんも慣れるしかないね(笑)。

11091216.JPG

身長のバランスがイマイチらしく…。

お恥ずかしい。

けど、やっぱり出しちゃう。こうゆうの…。

ホントここだけの話ということでお願いしま~す。

背が縮んだかな?

11091205.JPG

ここ数日は

スタッフ&出演者総出で連日連夜のリハーサルです。

通常放送の後なんで

結構遅いです。

11092803.JPG

疲れてなんかいられない。

皆真剣そのもの。

もちろん私もこんな感じで加わってます!

手前味噌ですが

まさにRKKの総力を結集しています。

11092804.JPG

改めまして、

この5人で「夕方いちばん」「夕方いちばんNEWS」を伝えます!

熊本の様々な情報に日々アンテナを張り、

番組に携わる全てのスタッフの

これまでの経験と実績を生かし、

安心できホッとでき

さらに信頼していただける完全地域密着番組を目指します。

ポスターにはない写真でも!

11091215.JPG

10月3日(月)スタート!

月曜日~金曜日

午後4時~午後6時50分

全国ニュースを含む2時間50分生放送です。

お付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。

いや~、

ガラにもなく多少の緊張をしております。


3つのコメントがあります

夏樹

さー、これからの熊本が大夫変わることと思います。今までは、帰宅後は夕方いちばんが終わった時間だったから、荒〇さんが出ている放送局を見ていましたが、帰宅したら直ぐ御社のRKK熊本放送局をつけるのが癖になりそうです

返信する
マラソン大将

夕方1番を見ると、熊本に帰ってきたな~って実感します。
次に帰ったときは新しい夕方1番が見れるんですね!
楽しみにしてまぁす!

返信する
★キムカズです★

なんて嬉しいコメントの数々。
期待と信頼を裏切らぬようやるのみですね!

返信する