LONG LIFE 2011 当日


本当に感謝です。

まずもって

昨日&一昨日のグランメッセには

沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

大賑わい!

11091106.JPG

我々は

「くまもとよくばり丼」で参戦。

普段お会いできない皆さんとも

少しの触れ合いができればと思いまして…。

5人勢揃い!

11091107.JPG

午前11から次から次へとお客様。

ご協力いただいた

ご当地スタッフの皆さんもフル回転でした。

お疲れ様です。

11091108.JPG

これ!

会場で販売されたよくばり丼!

試食会よりもボリュームアップしているような…。

11091109.JPG

ステージでは

もっこすファイヤー!

いろいろネタもってましたね~。

とにかく汗だく。

11091111.JPG

そうそう!

慶徳二郎先生の

初アルバム

先行発売もありました!

衣装もおNEW!

11091112.JPG

こちら!

結構持ち込んでいる…。

さすが慶徳先生。

噂では2日間で目標400枚!

11091113.JPG

あ~!

Tシャツまで持ち込んでる~。

新色を加わっているとか…。

やりますね~。

11091114.JPG

RKK中継、慶徳ステージ、急遽特別販売会、くまモンと相撲!?

まだまだ、いろいろありました。

明日にでも…。


3つのコメントがあります

推定中年

地元なら見に行ってましたが、あまりにも遠すぎて・・・。(涙)
くまもとよくばり丼は長蛇の列が出来たほどの大人気だったそうですね。これを食べられなかった人は次回のラジオ祭りで食べられたら良いな~と思っているかもしれませんよ。昼食食べたばかりなのに、食べたくなってきた・・・。

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!『yes!RKK ロングライフ 2011』Lの無事終了 大変お疲れ様でした!日曜日に お邪魔しました!よくばり丼も 美味しくいただきました!芦北出身の旦那さんは、芦北のカレー丼が、いちばん お気に入りでした!私は、どれも大好きで 大満足でした!ごちそうさまでした!キムカズさんを 始め 『夕方いちばん』の皆さんと 一緒に 写真も 撮らせて貰えて 嬉しかったです!有難うございました!旦那も 嬉しそうでした!また来年も 楽しみに してます!昨日の疲れが、残っているかもしれないけど 今日から また『夕方いちばん』の放送を 頑張ってくださいね!今日は、旦那と 一緒に 見てます!応援してます!ちなみに 慶徳先生のアルバムも 買わせて貰いました!

返信する
左うちわちゃん

間に合わないかなぁと思いましたがボランティアが終わり急いで出かけて見ました
よかったぁ
キムカズさんにはちゃんと会えました
何と私のネームも覚えて頂いていて嬉しかったです
有難うございました
これからも応援してます(^-^)/~~

返信する