馬スジ焼き


馬肉料理っていろいろあるね~。

メニューにあれば

大抵は一つ二つはいっちゃうね!

11070700.JPG

おまたせ~!

「馬のスジ焼き」

脂がのって旨いんだな~♪

11070701.JPG

シンプルに塩でもいいんだけど

お店独自のタレなんかを使ってでも

かなり美味しくなる。

11070702.JPG

ちょっとした歯応えがこれまたGOOD!

噛めば噛むほど

お肉の旨味も楽しめるね。

11070703.JPG

そういえば

最近、刺身系は食べてないな~。

誰か県外のお客さんでも来ると

頼むんだけど…。

11070704.JPG

お~い!

誰か~!夏休み、熊本に遊びにおいで~!

新幹線も繋がったぞ~!


4つのコメントがあります

KISS大将

明後日から熊本です!
福岡まで飛んで、福岡から熊本までは新幹線を初体験してきます★
久しぶりの馬レバ刺し、楽しみ!
飲んでさろいてきます~

★キムカズです★

よかですな~!
なんでんかんでん楽しんでくださ~い!
馬レバ刺しに焼酎!
ん~たまらん。
新幹線では
是非「極薦弁当」でも!
球磨川の鮎と天草大王のコラボですよ!

pyumif

昨日は偶然にもお話できて楽しかったです!
ありがとうございました!
おいしいもの満載ブログですね~。
食べ飲み大すき人にはたまりません。はい♪

★キムカズです★

ブログにまでのせていただき
こちらこそ感謝です。
やっぱりオデコテカッてますね。

コメントは閉鎖されています。