夏の休日


久しぶりの休日。

大切にしなければ…。

母の誕生日などもありまして

いろいろありながらも

ゆっくり過ごせそうな一日。

すっげ~ワンちゃんが泳いでる~!

小春も泳ぐかな~?

ないだろうな~。

11072400.JPG

小さなボラが沢山とれたんで

久しぶりに燻製にでもするか!

結構上手くできそうな予感…。

11072402.JPG

お~!

我ながら力作!

昼食はボラの燻製パスタ。

いずれ「俺流パスタ」で紹介します!

11072403.JPG

この日は

三角港ではお祭りがあってるよう。

な~んか

でっかい船がきてますね~。

11072300.JPG

んでもって、

いきなり夜…。

遠目ながらの花火見物!

始まった!

11072301.JPG

た~まや~♪

なんて…。

夏だな~。

おそらく今年はこれが最初で最後かな…。

11072302.JPG

小春も興奮気味!?

まあまあなんとか

和やかに花火見物。

この日は城南や甲佐でもあってたみたいっす。

11072303.JPG

休みは一日が早い…。

さて、今週もがんばるか!

キムカズ夏の休日でした。


2つのコメントがあります

★キムカズです★

火の国祭りの花火は
今年はなくなっているような気が…。
確かそうでしたよね。
残念ですが。

返信する

コメントを残す