明後日は七夕!


スタジオにも七夕飾り!

あるぽが笹を握ってます。

番組は女性スタッフが多いので

こうゆうことは

ホントよく気付いてくれるんですよね~!

なんかいやに可愛いんですけど…。

11070400.JPG

短冊を渡されたなお美さんは?

やはり、

年々ロアッソ愛が高まるばかりの様子。

いやっ、

監督あってのロアッソ愛か?

とにかくJ1昇格を心から願っている

サポーターの一人です。

11070401.JPG

私は…、

すみませ~ん。

ありきたりで…。

11070402.JPG

ついでといってはなんですが、

スタジオにあったので…。

アナログ放送はあと19日。

11070403.JPG

7月24日(日)の正午をもって

完全デジタル化です。

アナログテレビの方々へ…、

画面左下にデカデカとお邪魔してスミマセン。

しっかりとお知らせするためです。

さすがに観られなくなると困りますし、

私はカーナビどうしようか悩み中です。


2つのコメントがあります

推定中年

カーナビに関してはデジタル化が遅れるという話は聞きますね。アナログカーテレビ用ワンセグセットというのがマスプロから出ているそうですが、買い換えるよりは安く済むのかもしれないです・・・。http://www.maspro.co.jp/products/movt2/index.html

返信する
豆助

そういえば、車のナビの地デジ化もいわれてますね~。
我が家の愛車にもナビが載ってますが、基本的にナビではテレビを見ないのでナビの地デジ化は必要ないかも(;^_^A
ナビゲーション機能も地デジ化しないと使えないなら話は別ですが…

返信する

コメントを残す