KARAAGE10


今日の熊本は快晴!

梅雨明けか?

いやいや、まだ早すぎますね~。

天気がいいんで

最近オープンした

テイクアウトのお店でも!

その名も「KARAAGE10」

電車通りから競輪場通りに入って200mほどのところ…。

焼鳥大吉の横です。

番組のメイクさんに教えてもらっちゃった!

しらポン!サンキュー!

11062201.JPG

ローマ字をそのまま読めば

よ~するに

こうゆうこと…なんですね…。

11062200.JPG

ノーマル(プレーン)と併せれば

10種類の唐揚げが楽しめるんって訳か~。

お弁当もあるんですが、

ちと安かごた。

11062202.JPG

ではでは、

こちらは

プレーン200gなんで200円!

カリッと揚げたてっす。

うまそ!

11062203.JPG

しっかりと味の沁み込んだ鶏肉。

そしてジューシー!

いわゆる鉄板ですね~。

11062204.JPG

「ネギ塩ソース」

これで100g、150円です。

プレーンタイプに

それぞれのオリジナルソースなどをかけて出来上がり!

こりゃ食べ過ぎちゃいますわな~。

気をつけねば…。

11062206.JPG

それとですね~、

実は入ってびっくり!

こちらのお店、

どうも自家製パンも自慢のようなんです。

あるはあるはのパンアラカルト!

11062207.JPG

数は多くなくとも

こ~んな感じで

いろんな種類が並んでおります。

卵はみだすんじゃ?

11062209.JPG

店主お勧めで手にしました。

「鴨ローストのサンド」

はみ出すほどの具っていうのが嬉しい!

11062420.JPG

唐揚げ屋さんなんで

「甘辛唐揚げドッグ」

これ一本で充分かも!

11062421.JPG

ベーグルもあって驚き!

「黒ゴマペースト」「サーモン」

他にもいろいろありました。

11062422.JPG

唐揚げテイクアウトだけではなく

お弁当はもちろん

サンド、ドッグ、ベーグル…などなど、

取り敢えず

まずは覗いてみることお勧めです。

私は既に2回ほど…(笑)。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
KARAAGE10
住所
熊本市中央区水前寺1-31-2
TEL
096-381-8656
営業時間
10:00~20:00
店休日
日曜日・祝日
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

6つのコメントがあります

大ちゃん

うわぁ~美味そう~(o^^o)
仕事場から近いから、今度行って見よ~(^。^)
つか、これ、制覇するまで、どれくらい通うのかなぁ~(^_^;)

★キムカズです★

結構かかるでしょうが、
その気持ち分かる~♪
頑張ってください!

ともぞぅ♪

お昼にここで働いてます^^v
土曜日に来店されてるみたいでσ(´I`*トモ)は
まだまだキムカズさんとお会いできてませんが
今度はぜひ平日の来店待ってますよん♪
【お忙しいでしょうが・・】
パン関係はかなり種類もあるしお弁当も沢山あるので
ぜひ制覇して下さい〇┓ガンバレ
お店出てて嬉しかった(´I`o)デシ
┏○)) オツカレサマデース 

★キムカズです★

コメント有難う!
また行きますね!
お仕事頑張ってください。

可奈子

美味しいてきいてるので、明日、母と行きます(^o^)v

コメントは閉鎖されています。