食堂メニュー!


RKKの食堂メニュー!

1週間ごとに更新されます。

打ち込んでいるのは

調理主任かな?総務の誰かかな~?

知りませんが、

データ打ち込みの苦戦模様がかなりうかがえますね~。

頑張れ~!

11062150.JPG

何故か?

各曜日の欄が2つずつ。

「チキン南蛮」にいたってはダブルインプット。

明らかに

データ入力か更新の仕方でパニックってますね~。

わかります。わかります。

「もういいや!これで!」って感じ…。

11062151.JPG

メニューBの「ピリ蚊らイ」?

何?

たぶんこれは、

「ピリ辛ごまラーメン」と打ち込む時に、

「辛」をだすために

「辛い」を変換したら「蚊らイ」になったんでしょうね~。

しかも

そのまま更新してしまって

残っちゃった…。

ありがち~。

11062152.JPG

それもこれも

失敗なしには成長なし。

取り敢えず

誰か教えてあげてくださ~い。


4つのコメントがあります

おけい

いやいや、何でも美しく完璧に仕上げるより、味があっていいと思いますよ。
たいがな面白くて笑ってしまいましたが、私もそんなん作れません…(笑)
もしかするとウケ狙いかネタなのかもしれませんねww
買ってないまま、時が経つのは早いもんです…
昨夜は夕飯の支度中なんに、はっと思い出して中断してチャリでお弁当買いにサンクスまで行きました。
さすがですよね~めちゃ美味しかったでーす(^Q^)
要するに我が家のご飯とダブルでしたので、カロリー過剰摂取な一日となりました。
自分で言うのもなんですが、律儀なところも。。。
もちろん大福も買ってます(^^)v
では。

返信する
★キムカズです★

ほんと律儀なおけいさん!
有難うございます。
ひょっとしたら私と同じお店で買っているかも!
五差路のとこですかね…。

返信する
打ちまつがい

こんにちは。どうも犯人です笑
お昼前にキムカズさんのブログを見なさいということで覗いてみると・・・いやぁ、たまげましたね!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?←内容を見た瞬間こんな顔になりました。。。
自分で打っといて何なんですが、メニューがこんな事になっているとは夢にも思わず、はたから見ればどんだけテキトーに仕事をしてるんだって感じですよね笑
もうソッコーでプログラミングのプロの所へ走って、急いで修正して頂き現在は通常通りのメニューになりましたのでご安心を(∩´∀`)∩
今週の食堂メニューを見て明らかにおかしいと感じながらも黙っていてくれた方々には本当にすいませんでした=(ノTдT)ノこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今日のビックリする位晴天な天気とは裏腹に完全に気持ちブルーなんですが、この失敗を胸に気持ちを切り替えてしっかり仕事を頑張りたいと思います★

返信する
★キムカズです★

なるほど…。
みな優しいですね~。
すんませ~ん。全世界にさらしてしまいました。

返信する