小春日和(vol.23)


小春日和です。

この仔は、

小春のお気に入りの友達の一人かな~。

10032204.JPG

小春のおてんばぶりは相変わらず…。

カメラ目線はほぼ完璧!

なんか自信ありげな顔つきになってきたような…。

10080204.JPG

あれれ~。

小春の友達に大きな変化がおきてしまったようで…。

今なお小春から狙われている感じも…。

10080206.JPG

まあ、時間の問題と思ってはいましたが、

ん~、

なんともいえない姿に…。

10080205.JPG

今でも小春のお気に入りの友達ではあるようなので…。

これからも大事にします。

いい友達でいてくださいね。


5つのコメントがあります

夏樹

うさちゃんの 耳が~    ちょうど噛むのにいいところに有るからでしょうか?

返信する
★キムカズです★

集中攻撃あびていました…。
熊も顔がなくなってしまったかも…。

返信する
にゃろめ

小春ちゃん。
暴れちゃってますねぇ。
元気で何より!
それに、ワンちゃんがオモチャで遊び回ってる姿って何とも可愛くてたまりませんよね。
たまに「そうくるかぁ?」って思いもしない動きをしたり…見てるとホント癒されます。
それにしても、小春ちゃんは、ホントカメラ目線がお得意。
やっぱり、パパ、ママ揃ってカメラの前に立つお仕事からかもですね。
飼い主に似るって言いますし。
うちのワンちゃんは、大人になってから、めっきりカメラが苦手というか、恥ずかしいのか…。
中々、うまく撮れません。私も写されるのが苦手なんで私に似たのか?なんて思いながらも、チャレンジしてはいます。
小さい頃は、上手だったんですが。
キムカズさんのブログを見ながら「小春ちゃんみたいにカメラ目線してくれたらなぁ」って思ってます。
小春ちゃんのお友達が、どこまで変貌するか?
ちょっと興味津々です。

返信する
★キムカズです★

確かに…。
私たち夫婦の仕事を分かっているのか?
カメラ目線は今のところ得意みたいです(笑)。
私たちよりうまいんじゃ!?

返信する
なおとしママ

一瞬、別のお友達かと思いました。うちにいた犬は自分の何倍も大きな犬のヌイグルミの鼻が気に入ったようで、鼻を集中攻撃していましたね。あとは耳。片方は取れてしまいました。どんな気持ちでやってるのかはわかりませんが、得意げな顔をしてました。パパとママの血を引いて?カメラの前ではちゃんとポーズ(^O^)/ 可愛いですね~

返信する